スポンサーリンク

出産のお祝いに清楚なベビーポスター

こんにちは。本日もTHANKYOU WORKS〜工作つれづれ〜を読んでくださりありがとうございます。可愛いはがきやポスターのテンプレートをご提供しているTHANKYOU WORKSが綴るこちらのブログではTHANKYOU WORKSの新商品情報や誰でもオシャレに可愛く出来ちゃう工作アイデアを中心に発信しております。

ベビーポスター/オーダーメイド(minneにて受注を受け付けております)

本日はTHANKYOU WORKSの新作情報です^^

羽や翼のモチーフには上昇や飛躍の意味があり、その人の持つ才能を上げてくれると言われています。今回の新作はそんな思いも込めて羽のリースをフレームに使用しました。柔らかい色彩が生まれたての赤ちゃんを優しく引き立てます。

ベビーポスター/ピンク

ベビーポスター¥1300/minne

ベビーポスター/ブルー

¥1300/minne

女の子にはピンク、男の子にはブルーの色合いをご用意しております。またポスターには、お子様のお名前、出産記録(身長、体重、出産日時、妊娠周期)に加えて手形と足型も残せるのでとってもメモリアルな1枚になりますよ!

手形と足形は出力にご自分でスタンプして頂いても良いですが、データでお入れする事をお勧め致します。足形と手形のお写真を真上から撮っていただくか、プリンターをお持ちの方はスキャンしてデータをお送りくださいませ。お写真はプロのデザイナーが綺麗に補正をいたしますので仕上がりも綺麗です。(写真補正&送料無料)

ベビーポスター/自分で作れるデザインテンプレート

ベビーポスターテンプレート

もっと手軽に、自分で作ってみたい!という方はTHANKYOU WORKS公式サイトページのテンプレートをお使い下さいませ。

フォントも文字も自由にアレンジして頂けるので世界にひとつだけのオリジナルポスターが作れます。ダウンロードしたデータは個人で保存しておけばいつでも何枚でも出力が可能です。祖父母や親族に配ったり、破損や色褪せした際に便利です。

手形足形を自宅でとる時の注意と方法はこちら>>

出産報告ハガキ/自分で作れるデザインテンプレート

同じフェザーモチーフを使用した出産報告ハガキもご用意しております。お世話になった方々への報告にももちろん、フレームに入れればコンパクトに飾っておけます。
<縦型>

出産報告ハガキテンプレート/縦

ハガキの方はアイコンで出産記録を表示しています。編集ページでお子様の記録を記してください。(時計と体重計の針は出力後に手書きで書き込みます)

<横型>

出産報告ハガキ横

横型はストライプ柄を入れてみました。よりカラーが強調されてすっきりと締まります。性別感もより出ますね^^

サンキューカード

サンキューカードテンプレート

こちらはサンキューカードです。「Thank you」の文字をゴールドのラメっぽい表現にしているので高級感があるデザインです。お祝いのお返しに添えると気持ちが伝わりますよ!

ご自分に合ったサイズやデザインで赤ちゃんの記念にぜひ作ってみてくださいね。

THANKYOU WORKS
THANKYOU WORKSは結婚・出産報告、季節のハガキや遊びに使えるおしゃれテンプレートいっぱい。ホームページをぜひチェックしてみて下さいね!

皆様の作品はぜひインスタ #thankyou_works でアップ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキングにご協力いただけると励みになります^^
にほんブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作りへ
にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ