スポンサーリンク

【入学祝い】桜がいっぱいおしゃれな入学記念ポスターとポストカード

こんにちは。本日もTHANKYOU WORKS〜工作つれづれ〜を読んでくださりありがとうございます。可愛いはがきやポスターのテンプレートをご提供しているTHANKYOU WORKSが綴るこちらのブログではTHANKYOU WORKSの新商品情報や誰でもオシャレに可愛く出来ちゃう工作アイデアを中心に発信しております。

杁ヶ池公園の桜
近所の公園の桜もちょうど満開でした*^^*

この4月よりご入学・ご進級される皆様おめでとうございます!
気温も暖かくなり、新しい生活が始まりましたね。
一生に一度の節目にお子様の成長を記念に残しませんか?
サンキューワークスでは桜の花を散りばめた可愛いポスターやポストカードのテンプレートをご用意しております。
コロナ渦でなかなか会えない祖父母へのプレゼントとしても喜ばれますのでぜひお作りくださいませ♪

【入学記念ポスター】

入学祝い入学記念ポスター/桜

minne/¥1300

学校名や入学式のお日にち、お子様のお名前をが入ります。他にもご要望のメッセージなどあればご記載いたします。カラーはピンクとグリーン。春らしい柔らかい色彩の可愛らしいポスターです。

サンキューワークスのサイトからは¥324でダウンロード可能です。お好きなお写真をテンプレートにはめてオリジナルポスターをご自宅のパソコンでお作りできます。

■作り方

  1. サンキューワークス会員登録をする
  2. お好きなはがきをクリックしてポップアップ「このデザインで作る」をクリック
  3. 写真をアップロードする
  4. 文字を入力する
  5. デザイン決定をクリック
  6. myデザインページからダウンロード(決算が必要な場合は決算手続き)

【入学記念ポストカード】

サンキューワークス無料のはがきテンプレートと100均シールやマスキングテープなどを使えばこんなにも華やかなオリジナル桜カードも作れます。メッセージも添えてオリジナルカードを作って春のご挨拶を送るのもおすすめです!

春桜カードテンプレート

他にも桜柄のおしゃれで可愛いテンプレートをたくさんご用意しております!

ダウンロードデータは高解像度なのでご自宅のプリンターはもちろん、コンビニや写真店のプリンター出力でも綺麗にできますよ。

お子様の今しかない大切な思い出は可愛く残しましょう♪

皆様の作品はぜひインスタ #thankyou_works でアップ!

THANKYOU WORKS
THANKYOU WORKSは結婚・出産報告、季節のハガキや遊びに使えるおしゃれテンプレートいっぱい。ホームページもぜひチェックしてみて下さいね!