スポンサーリンク

おしゃれインテリアに!新作モノトーンのベビーポスター

こんにちは。本日もTHANKYOU WORKS〜工作つれづれ〜を読んでくださりありがとうございます。可愛いはがきやポスターのテンプレートをご提供しているTHANKYOU WORKSが綴るこちらのブログではTHANKYOU WORKSの新商品情報や誰でもオシャレに可愛く出来ちゃう工作アイデアを中心に発信しております。

■新作|モノトーンのベビーポスター

THANKYOU WORKSより新作のベビーポスターのご紹介です。

今回はおしゃれなモノトーンのポスターになります。シンプルながらもフォントにこだわったクールなポスターなので、インテリアとして空間を素敵に飾ってくれますよ*^^*

ポスターの左上には赤ちゃんのお名前と、身長・体重・妊娠期間などの出産記録、お好きなメッセージとパパとママのお名前、出産日時が入ります。お名前は切り抜きになっていて下地の写真が見える感じです。
メッセージはお好きな文字を入れれますが、モダンな仕上がりにするのならは英語でかっこよく書くのがオススメです。
ちなみにサンプルは

Welcome to the world, little one!SO happy that you are here.
(赤ちゃん、外の世界へようこそ!生まれてきてくれて心から嬉しいです。)

となっています。

お写真の背景の明度によって、左上のラベルカラーはデザイナーが調整いたします。お写真のモノトーン加工や色彩調整も赤ちゃんが一番可愛く表現できるようデザイナーが心を込めて制作いたします。

サイズは飾りやすいA4サイズと存在感のあるA3サイズとございます。
無彩色なモノトーンのポスターはインテリアがまとまりやすくスッキリとモダンな印象になるので、是非お部屋に飾って可愛い我が子の写真を四六時中眺めていただきたいです(笑)。

出力にてお届けの場合はminneページからご注文いただけますが、携帯の待ち受け画面にしたり、自分で出力したいという方はJPGデータで受け取りもできます。データご希望の方はTHANKYOU WORKSサイトのお問い合わせからご注文くださいませ。

THANKYOU WORKS
THANKYOU WORKSは結婚・出産報告、季節のハガキや遊びに使えるおしゃれテンプレートいっぱい。ホームページもぜひチェックしてみて下さいね!

minne_b_468_60
↑THANKYOU WORKSのminneページはコチラ

皆様の作品はぜひインスタ #thankyou_works でアップ!




 ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキングにご協力いただけると励みになります^^
にほんブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作りへ
にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ