スポンサーリンク

無料テンプレートで作る、オリジナルカレンダー!おしゃれインテリアにもおすすめ

こんにちは。本日もTHANKYOU WORKS〜工作つれづれ〜を読んでくださりありがとうございます。可愛いはがきやポスターのテンプレートをご提供しているTHANKYOU WORKSが綴るこちらのブログではTHANKYOU WORKSの新商品情報や誰でもオシャレに可愛く出来ちゃう工作アイデアを中心に発信しております。

■無料テンプレートでオリジナル写真入りカレンダーを作る

カレンダー_SNS用キャッチ

本日は、無料で誰でも簡単に出来るオリジナルカレンダーの作り方をご紹介いたします。
可愛い我が子でも、愛くるしいペットでも、好きな趣味のものでもなんでもオリジナルカレンダーにできちゃいます♪遠くに暮らすおじいちゃんおばあちゃんにお孫さんの写真で作ったカレンダーのデータを送って、使っていただいても喜ばれますよ^^
作り方は本当に簡単!

①好きな写真を用意します。
IMG_9790

THANKYOU WORKSカレンダー(無料)>>からお好みの月のカレンダーテンプレートを選択して写真をアップロード。
スクリーンショット 2018-06-26 9.39.25

③デザインを確定したらMYページからダウンロードして自宅プリンターで出力するだけ!
カレンダー_SNS用2
無料で使えるテンプレートなのでいつでも何処でも何枚でも作れちゃう!

カレンダー_SNS用3
カレンダーは書き込みができるようスペースがあるのでスケジュール管理もバッチリです!
お好きなファブリックをモチーフに使えばおしゃれインテリアにもぴったりですね。

額縁に入れたり、おしゃれなクリップでとめたり、飾り方も色々楽しめますよ。

↑うちのはダイソーさんで購入しましたがよく似ております高級クリップ

カレンダー_SNS用
毎月気分によって変えたり、お友達にプレゼントしたり。データはJPGなのでラインやメールで送ったり、印刷会社での出力も出来ますよ。
皆様も是非オリジナルカレンダー作ってみてくださいね!

作った作品は、#thankyou_worksでインスタあげていただけると嬉しいです♪

THANKYOU WORKS
THANKYOU WORKSは結婚・出産報告、季節のハガキや遊びに使えるおしゃれテンプレートいっぱい。ホームページもぜひチェックしてみて下さいね!




↑ランキングにご協力いただけると励みになります^^
にほんブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作りへ
にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ