スポンサーリンク

アルバム係のママさん必見!手作りの卒園アルバム表紙はプロにお任せ。

こんにちは。本日もTHANKYOU WORKS〜工作つれづれ〜を読んでくださりありがとうございます。可愛いはがきやポスターのテンプレートをご提供しているTHANKYOU WORKSが綴るこちらのブログではTHANKYOU WORKSの新商品情報や誰でもオシャレに可愛く出来ちゃう工作アイデアを中心に発信しております。

■自分たちで作るオリジナルアルバム、思い出の表紙はプロにお任せください!

9月もあとわずか。だいぶ肌寒くなってきました。我が家の年長さんの次女も運動会、遠足、発表会など様々な行事が秋にはたくさん待っています。どの行事ももう最後なのかととても寂しい気持ちになりますが、子供の成長は喜ばしいですね^^;
そして春には卒園。次女が通う保育園ではたくさんの想い出が詰まった卒園アルバムを先生たちが作ってくれますが、父母会や係の方が作る園も多いのではないでしょうか?

THANKYOU WORKSではそんな卒園アルバム作りを頑張るママさんのお手伝いするべく、オリジナルの卒園アルバムの表紙をお作りしております^^

■完全オリジナルのアルバム

手軽に早く作れる出来上がったテンプレートに写真を入れていくフォトブックのようなアルバムは多々ありますが、一生の記念に残る大切なアルバム。どうせならば品質と手軽さだけではなく、自分たちらしさが表現できるオリジナルがいいですよね。

そこでオススメなのは1冊からでもOKな製本屋さんで作ること。

石田製本株式会社卒園アルバムサイト >>

eフォトブック卒園アルバムサイト >>

価格もリーズナブルな上に製本のタイプも選べて、何より自由に世界に一つだけのこだわりのアルバムが作れます。

そしてそのこだわりアルバムの表紙はぜひプロのデザイナーにお任せください!

■フラワーボックス

■フラワーリース

THANKYOU  WORKSの卒園アルバムデザインは、想い出のアイテムや園やクラスに沿った素材をちりばめた完全オリジナルオーダーで承っております。

デザインの仕様は製本屋さんに合わせて制作しますのでどこでオーダーされても大丈夫ですよ*^^*  詳しくはサイトページまで。

THANKYOU  WORKS卒園アルバム表紙>>

みんなが喜んでくれるこだわりの1冊をぜひ作ってくださいね♪

↓先生にお渡しする寄せ書きもございます(カード付)

 

【関連記事】皆んなの思いを一つに!大切な人に贈る素敵な寄せ書き(色紙)>>

↓お友達とお揃いの記念品はいかがでしょうか?


作った作品は、#thankyou_worksでインスタあげていただけると嬉しいです♪

THANKYOU WORKS
THANKYOU WORKSは結婚・出産報告、季節のハガキや遊びに使えるおしゃれテンプレートいっぱい。ホームページもぜひチェックしてみて下さいね!



↑ランキングにご協力いただけると励みになります^^
にほんブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作りへ
にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ