スポンサーリンク

そろそろ暑中お見舞いの準備を始めませんか?相手に喜ばれる心のこもったはがきを!

■暑中お見舞いをシールデコレーションで可愛く手作り

IMG_9931
皆様、毎年暑中お見舞いは書いていますか?
日頃なかなか会えない友人やお世話になっている方への夏のご挨拶。最近ではLINEやメールですませる方も多いですよね。
しかし今年は、あえてのはがきで!郵便局で発売される季節のグリーティング切手も毎年めちゃめちゃ可愛いんですよ^^
ちなみに今年はこんな感じです↓

普通にシールみたい。無駄に誰でもいいから送りたくなります(笑)。

心のこもった手作りのはがきで近況を報告したり、お中元に添えたり(頂いた場合はそのお礼に)するれば、相手に喜ばれること間違いありません!大切な親族や友人にこそ、受け取って喜ばれるはがきを是非送りましょう。

THANKYOU WORKSでは不器用さんでもセンスが無い方でも、誰でも簡単に手作りアレンジを楽しめる暑中見舞いのテンプレートがたくさんあります!←デコレーションが楽しめる「ベース+オリジナルデコ」のテンプレートは只今無料配布中!!

作り方はとっても簡単。

STEP1.THANKYOU WORKSの暑中お見舞いページからお好きなテンプレート選択してください。
su1_003
STEP2.編集ページから写真をアップロードしたり文字入力してレイアウトしたりして保存。My designページよりダウンロード。(編集ページには会員登録が必要です(もちろん無料))

STEP3.プリンターで出力

STEP4.色を塗ったり、シールやマスキングテープを貼ったり、お好きにデコレーション♪
世界にたった1つだけのオリジナルはがきが完成です✨
IMG_9932
100均のシール(上写真はセリアさんの商品使用しております)も単品より組み合わせて使えば表現豊かに。
フレークシールにキラキラシールをプラスするとみずみずしさが出て可愛さも倍増しますよー。
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

暑中お見舞いは暑さがだんだん強くなる小暑(7月7日)もしくは梅雨明けから立秋前日(2018は8月6日まで)が出す時期です。
雨の続く梅雨の今こそ、お家で楽しく作ってみませんか?色を塗ったり、シールを貼ったりするだけなのでお子様と一緒に作るのもオススメです!

THANKYOU WORKS
↑季節のはがきや遊びに使える
おしゃれテンプレートいっぱい

↑ランキングにご協力ありがとうございます

にほんブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作りへ

日曜大工・DIY・手作り

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ

子育てを楽しもう♪  

minne_b_468_60
minneではメモリアルボードや卒園・卒業にぴったりな記念品を出店してます。