スポンサーリンク

今だけ!7月末まで無料のテンプレートでオリジナルのメモリアルポスターを作ろう!

■オープニングイベント!A4テンプレート全て無料!

IMG_9947_2

こんにちは。本日もTHANKYOU WORKS〜工作つれづれ〜を読んでくださりありがとうございます。可愛いはがきやポスターのテンプレートをご提供しているTHANKYOU WORKSが綴るこちらのブログではTHANKYOU WORKSの新商品情報や誰でもオシャレに可愛く出来ちゃう工作アイデアを中心に発信しております。

さてさて、THANKYOU WORKSでは只今オープン記念キャンペーンにつき7月末までA4サイズのポスターテンプレートが全て 無料!!
これを機会に可愛い我が子の出産記念にメモリアルポスター作りませんか?

■ベビーポスターの作り方

作り方もとっても簡単です♪

①まずはTHANKYOU WORKSメモリアルポスターページにアクセスして画面右上から会員登録を済ませてください(もちろん無料!)。
登録完了したらお好みのベビーポスターのデザインテンプレートのポップアップウィンドウにある「このデザインをつくる」を選択して編集ページに入ってベビちゃんの写真をアップロード。

文字もお好きなフォントで自由に記入できます。(編集はパソコンでしてくださいね。)
スクリーンショット 2018-06-26 13.38.33

③デザインを確定したらサイト画面の右上にあるMy Designからダウンロードして自宅プリンターで出力するだけ!
ba_bo_002
額縁に入れればおしゃれなインテリアになりますよ!しかもデータをHDやSDカードなどに保存しておけば、いつでも何枚でもプリンターで出力できます。市販品オーダーものは1年もすれば室内においていても必ず退色してしまいす。データが残っていれば、いつでも綺麗な状態のポスターを飾れますよね^^ また、データを携帯に飛ばせば待ち受け画面にしたりSNSで家族や友人と共有できたりと便利!

ベビーポスターは現在6種類ございますのでのお好きなデザインお選びくださいね^^ 新デザインもどんどんアップしているのでこまめにサイトをチェック!
ブログ用ベビーボード
ベビーポスターは自宅用にもちろん、祖父母に贈っても喜ばれます!
ぜひ無料のこの機会にお試しください〜。

THANKYOU WORKS
THANKYOU WORKSは結婚・出産報告、季節のハガキや遊びに使えるおしゃれテンプレートいっぱい。ホームページもぜひチェックしてみて下さいね!

にほんブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作りへ

日曜大工・DIY・手作り

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ

子育てを楽しもう♪  

minne_b_468_60
出力品オーダーはこちらから↑