スポンサーリンク

海外風のおしゃれなウェルカムボードが自分で作れるテンプレートデザイン

■新作情報

こんにちは。本日もTHANKYOU WORKS〜工作つれづれ〜を読んでくださりありがとうございます。可愛いはがきやポスターのテンプレートをご提供しているTHANKYOU WORKSが綴るこちらのブログではTHANKYOU WORKSの新商品情報や誰でもオシャレに可愛く出来ちゃう工作アイデアを中心に発信しております。

さてさて。本日は新作のメモリアルポスターのご紹介です。海外のおしゃれなカードのようなデザインの素敵なウェルカムボードとベビーポスターです。サイズはインテリアとしてお部屋に飾りやすいA4サイズになります。こちらはminneにてオーダーデザインで出力お渡しのものと、THANKYOU WORKSのホームページにてご自分でカスタマイズデザインするテンプレートと両方ご用意しております。おすすめは何と言ってもご自宅のパソコンで手軽に作れるカスタマイズ。完成してダウンロードしたデザインはデータで残るのでいつでも何枚でも出力が可能。しかもメールやLine、SNSなどで共有できたり、携帯の待ち受け画面にも出来たり色々とお楽しみ頂けます。

minne_b_468_60
出力オーダーのminneページはこちら↑

■テンプレートデザインの使い方

まずはTHANKYOU WORKSサイト画面の右上から会員登録をしてください。(もちろん無料)

メモリアルボードのページからデザインを選択し、ポップアップウィンドウの「このデザインでつくる」をクリックして編集ページに入ります。(編集はパソコンでの作業をお勧めします)

編集ページに入ったらまず写真を取り込みましょう。

ウェルカムボードの場合なら、前撮りしたドレス写真を使用するとウエディングパーティーらしさがぐっと演出できますが、二人並んだ笑顔いっぱいの幸せな写真ならば何でもOKです!二人の笑顔で大切なゲストをお出迎えしてください。

写真を取り込んだら次は文字の入力です。

二人のお名前、ゲストへのメッセージ、パーティーのお日にちなど入力してください。英文で書くとおしゃれに仕上がるのでおすすめです。

例1:Thank you for coming and sharing this special time with us.
ご来場いただき、またわたしたちと特別な時間を過ごしてくれてありがとう。

例2:Have a wonderful time!
素晴らしい時間をすごしてね!

入力した文字はカラーやサイズを調整してくださいね。

デザインができたら「このデザインで確定する」をクリック。確定後は修正が出来ませんのでご注意ください。

作ったデザインはサイト画面の右上My Designに保存されております。こちらから購入手続きを進めてダウンロードしてくださいね。何かと予算が膨れ上がるウエディングですが、こちらは¥324-で素敵なウェルカムボードが作れちゃいますよ!

 
お揃いのデザインで結婚報告はがき、出産報告はがきのテンプレートももございます^^

大切な人生の節目のイベント。こだわりのデザインで心を込めてペーパーアイテムを作りませんか?

THANKYOU WORKS
THANKYOU WORKSは結婚・出産報告、季節のハガキや遊びに使えるおしゃれテンプレートいっぱい。ホームページもぜひチェックしてみて下さいね!



 

↑ランキングにご協力いただけると励みになります^^
にほんブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作りへ
にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ