スポンサーリンク

出産の記念に!海外風モノトーンおしゃれベビーポスター新作!!

■新作情報

おしゃれはがき・カードのテンプレートを提供しているTHANKYOU WORKSよりベビーポスター(命名書)の新しいデザインをアップしました。お部屋に飾るのにちょうどいいいA4サイズです。お子様の喜ばしい誕生の記念に、おしゃれなベビーポスターを作りませんか?

今回の新作はスッキリとかっこいい白ベースと、黒板風に仕上げた黒ベースの2種類です。中央に可愛いお子様の写真を切り抜いて配置致します。お子様の名前(漢字・ローマ字)はもちろんのこと、妊娠期間、身長、体重、出産日時、パパとママのコメントやお名前も入れれますので愛情たっぷり詰まったメモリアルな1枚になりますよ。

写真や文字のレイアウトはプロのデザイナーが心を込めて綺麗に編集致します。

出力紙は光沢を抑えたしっとりと落ち着いた空気感のある絹目調用紙と、アート向け多色(10色)顔料インクを用いたインクジェットプリンターで印刷するクレサンマットキャンバス地の2種類からお選びいただけます。

詳しくはminneのTHANKYOU WORKSページでご確認くださいね。他にも種類がたくさんありますよ!↓↓↓

minne_b_468_60

THANKYOU WORKS
THANKYOU WORKSは出産報告のハガキや遊びに使えるおしゃれテンプレートいっぱい。
お家のプリンターで手軽にできますのホームページもぜひチェック!

〜THANKYOU WORKSちょっとマメ情報〜

「お七夜について」
赤ちゃんが生まれた日から数えて、七日目の夜をお七夜と言い、親族で新しい命の誕生の喜びと、赤ちゃんの健やかなる成長と幸せを願いお祝いをします。平安時代からの風習で、古くは親しい間柄の長寿の方や尊敬できる親戚の方に名付け親になっていただいて命名式をし、赤ちゃんの名前を披露して祝いました。
仏教では「七」という数字は神聖な数で、特別な力が宿っていると考えられています。七福神、七草がゆ、七夕、七五三…色々ありますね。
実際のところ現代の日本では母子が病院から退院するのがちょうど7日目ごろ。退院日に家族でささやかながらもお祝いするご家庭も多いのではないでしょうか。とはいえ床上げ前の体は無理は禁物です。甘えられる人がいるならばママは体を休めてお祝いの支度はお任せしましょう。
命名式にはぜひTHANKYOU WORKSのベビーポスターをお使いくださいね!
今(2018年7月末まで)ならA4サイズメモリアルボードのダウンロードは全て無料!!お見逃しなく!!
↑ランキングにご協力いただけると励みになります^^
にほんブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作りへ
にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ