スポンサーリンク

100均で見つけた可愛い夏シールが大活躍!

■新作情報

少し前ですが、ふらりと立ち寄った近所のダイソーさんにて可愛い夏シールを見つけました。暑中お見舞いはがきに使ったら素敵〜!!
色々種類があって全種類欲しいところだったのですが、厳正に選んで2つだけ購入^^ キラキラ光るホログラムが使われていて、おしゃれなデザインのこのクオリティーが100均に置いてあるなんて素晴らしい限りです。

フレークシールの一番上にある「OMG」ってなんぞや?と思って調べたら「Oh My God」の略なのですね。今年の夏は連日35度を超える(私が住む東海地区は毎日39度近く!)猛暑続きの異常気象なので「Oh My God」と言いたくなります。他にも「YES!」「OH BABY」「Let’s get baked」「LET’S PARTY」とか面白いキャッチフレーズが揃ってましたので送る相手に合わせて選ぶのもいいですね!

このお気に入りのダイソーさんの夏シールに合わせてTHANKYOU WORKSの暑中お見舞いはがきのテンプレートデザインを追加しました。

水彩のタッチがみずみずしく涼しげなブルーのラインにサーモンピンクで「HELLO Summer」。マリンっぽい感じのデザインテンプレートです。

このテンプレートの編集ページで好きな写真をアップロードして、挨拶文を記入してプリンターで出力。入力文は手書きでも良いですよ。
自宅でパパッと作れちゃいます。

あとはお好みのシールを好きな位置にペタペタと貼り付けて完成!←この作業が一番楽しい♪

シールを本紙のはがきに貼る時は、はじめに出力したはがきの上に透明のフィルム(全部使い切ったシールの台紙が一番好ましい)や、クッキングシートをかけてその上からレイアウトを考えると簡単に剥がせるので失敗が少ないと思います。

ダイソーさんのシールに限らずお手元にあるお気に入りのシールでももちろん可愛くおしゃれに出来ますよ!

遠方に住む知人への近況報告やお世話になった方へのお中元に添えたり、夏休みで会えない友達に出すのも新鮮で喜ばれます。好きなシールを使ってアレンジは様々。大切な人を想いながら、涼しいクーラーの効いたお部屋で楽しく作りませんか?

THANKYOU WORKS
THANKYOU WORKSは出産報告のハガキや遊びに使えるおしゃれテンプレートいっぱい。ぜひチェックしてみて下さいね!

minne_b_468_60
minneにて記念に残るメモリアル品も出店しております。こちらも合わせてチェック!

↑ランキングにご協力いただけると励みになります^^
にほんブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作りへ
にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ