スポンサーリンク

皆んなの思いを一つに!大切な人に贈る素敵な寄せ書き(色紙)

■新作情報

オシャレなはがきやカードのテンプレートを提供しているTHANKYOU WORKSより、完全オリジナル制作の寄せ書き(色紙)販売スタートのお知らせです!
THANKYOU WORKS寄せ書きページ>>

7月も今日で終わり。この夏休みにお引越しをしてしまうお友達や赴任先が変わってしまう先生も多いことでしょう。
かけがえのない大切な仲間とのお別れはとても悲しい現実ですが、気持ちが繋がっていれば絆は切れることはありません。クラスやチームのみんなの気持ちを一つにまとめた、愛情とアイデアがいっぱい詰まった手作りの寄せ書きを餞別に贈って、仲間の新天地での活躍を応援しましょう!

■手作りだから心がこもる!気持ちが伝わる!

形状:金縁巻、二つ折り
サイズ:242×272 (見開き485×272):/表面加工:マット加工(つや消し)

本日ご紹介するのはボックスからお花や贈る相手の大好きなアイテムが飛び出したデザインの「フラワーボックス」です。中央にお別れする相手の切り抜き写真が。そして裏面にはスナップ写真2枚と全身の切り抜き写真が入ります。
周りを飾るお花や可愛い素材は、贈る相手やシチュエーションに合わせて制作いたします。
どんな写真や素材を入れたら良いかわからない場合はデザイナーにお気軽にご相談にください。
カラーや文字、モチーフの変更が可能ですのでご要望をお聞かせくださいね。


見開きのデザインは、思い出の教室をセピア調にして全面にレイアウトしています。何気ない毎日の日常の景色こそ大切に残しておきたいものです。開くたびに記憶が鮮明に蘇ってくる事でしょう。


カードはクラスメイトの顔のカタチ。サイズは開いた状態で40×93です。寄せ書きのボードにはMAX40人分載せることが可能です。

顔カードの表紙には色鉛筆で色を塗ったり、折り紙やシールを貼ったりして各々で自分の顔を完成させてください。油性ペンは裏移りしてしまうので注意しましょう。

絵が苦手な方はカードに合わせて顔写真を貼り付けてもOK^^
思い思いに自分の顔を完成させてくださいね。


カードの中は文字が書けるスペースになっているので一言メッセージを添えましょう。相手の好きなところや相手との印象的な出来事、これからの事など、贈る相手が喜んでくれるメッセージが好ましいですよね。自分の名前も忘れずに記入してくださいね。(名前はカードを貼り付けた後にボードに直接書き込んでもOK)

何度見ても嬉しいみんなからのメッセージ。贈られた人はきっと忘れられない一生の記念になる事でしょう。
心のこもったオリジナルの寄せ書き(色紙)をTHANKYOU WORKSで一緒に作りませんか?



THANKYOU WORKS
THANKYOU WORKSは結婚・出産報告、季節のハガキや遊びに使えるおしゃれテンプレートいっぱい。ぜひチェックしてみて下さいね!


現在オープン記念で7月末(本日!!!)までA4サイズテンプレート全て無料!!お見逃しなく!!

minne_b_468_60
minneにて記念に残るメモリアル品も出店しております。こちらも合わせてチェック!

↑ランキングにご協力いただけると励みになります^^
にほんブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作りへ
にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ