スポンサーリンク

飾ればお洒落な子供部屋になる!新作の出産報告はがきとベビーポスター

■新作情報

testtest

THANKYOU WORKSより赤ちゃんの出産記録を残すベビーポスターの新作をご紹介いたします。

すっかり定番になってきたベビーポスター(命名書)。THANKYOU WORKSのポスターはどれも写真が入れられるこだわりのデザインなので、思い出のその瞬間をギュギュっと閉じ込めてカタチにできます。日に日に成長する赤ちゃん。今しかない可愛い瞬間をぜひポスターに収めましょう!
今回の新作は夜空の星がキュートだけど、色数を抑えたシックでモダンなデザインです。カラーはピンクとブルーをご用意しました。甘すぎないシンプルなデザインなので、お部屋をオシャレな空間にしてくれますよ!
赤ちゃんのお名前(漢字とローマ字)、生年月日、妊娠周期、生まれた時刻、身長、体重が入ります。上の写真はオーダー用デザインなので、フォントや写真のレイアウトにもこだわって、心を込めてデザイナーが編集致します^^
お求めはTHANKYOU WORKSUオーダーメモリアルのページまで。

また、自宅で自分で編集できるテンプレートもご用意しておりますので自分で自由にレイアウトを楽しみたい!という方はTHANKYOU WORKSメモリアルボードテンプレートページをご利用くださいね。(※デザインは若干異なります)7月いっぱいまでならA4テンプレートは全て無料です!お早めに〜!!

そして同じシリーズのデザインで出産報告はがきテンプレートもご用意しました(上写真)。こちらも編集ページにて好きなメッセージが入れられるので、頂いたお祝いのお礼状としてご使用いただけますし、額縁に飾っても素敵ですよ。写真もモノクロを使用するとまたグッと印象がクールになって素敵ですね。
A4サイズもはがきサイズもTHANKYOU WORKSの全てテンプレートはJPGデータ保存なので、お好きな枚数を出力可能。また、携帯の待ち受け画面にもできたり、LINEなどSNSにあげることもできるので幅広く自由に楽しんでいただけます♪

大切なお子様の記念に、ぜひご利用くださいませ。

THANKYOU WORKS
THANKYOU WORKSは結婚・出産報告、季節のハガキや遊びに使えるおしゃれテンプレートいっぱい。ぜひチェックしてみて下さいね!




現在オープン記念で7月末までA4サイズテンプレート全て無料!!お見逃しなく!!

minne_b_468_60
minneにて記念に残るメモリアル品も出店しております。こちらも合わせてチェック!

↑ランキングにご協力いただけると励みになります^^
にほんブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作りへ
にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ