スポンサーリンク

お洒落&可愛いだけじゃない!幸せを運ぶ年神様が宿る山の年賀状テンプレート

こんにちは。本日もTHANKYOU WORKS〜工作つれづれ〜を読んでくださりありがとうございます。可愛いはがきやポスターのテンプレートをご提供しているTHANKYOU WORKSが綴るこちらのブログではTHANKYOU WORKSの新商品情報や誰でもオシャレに可愛く出来ちゃう工作アイデアを中心に発信しております。

■年賀状デザインに込めた想い〜連なる山の和柄〜

本日ご紹介するTHANKYOU WORKSの年賀状テンプレートのデザインは、山が連なる和モダンなコチラ。

お正月とはそもそも「年神様」を祀る行事です。年神様とはお正月になると、各家庭に実りと幸福をもたらしてくれる神様の事。家の前に門松やしめ縄を置くのは、神様が迷わないための目印なのです。そんなおめでたい年神様は、高いからお正月の朝に初日の出と共に降りてくると言われています。山は昔からとても神聖な場所でした。

こちらのデザインには年神様が宿る神聖な山々をたくさん連ねて神秘的な感じや尊さを表現しています。お色はニュアンスカラーで渋可愛くまとめたものと、朱×金でおめでたくまとめた2パターンです。

(ニュアンスカラー)テンプレート¥324-

(朱×金)テンプレート¥324-

こちらの年賀状デザインのテンプレートは、サイトのお好みのデザイン画像をクリックしたポップアップウィンドウにある「このデザインでつくる」から編集ページに入れますのでご自宅で簡単に写真を載せたり文字を入れたり編集してみてくださいね^^
※対応ブラウザ:IE11以上、Chrome/Firefox/Safari 最新版になります。フォント選択時に変わらない場合は、一度別のフォントに変更するなどして再度お試しください。

ダウンロードしたデザインデータはお好きな時間にお好きな印刷方法で何枚でも出力できます。

THANKYOU WORKSの編集ガイドはコチラ>>

<オススメ印刷会社様>
おたより本舗

フチなしはがき印刷本舗

■無料の喪中ハガキもご用意しております。

THANKYOU WORKS
THANKYOU WORKSは結婚・出産報告、季節のハガキや遊びに使えるおしゃれテンプレートいっぱい。ホームページもぜひチェックしてみて下さいね!

皆様の作品はぜひインスタ #thankyou_works でアップ!


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキングにご協力いただけると励みになります^^
にほんブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作りへ
にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ