スポンサーリンク

■一生の思い出に。卒園・卒業記念のメモリアルなハガキ

こんにちは。本日もTHANKYOU WORKS〜工作つれづれ〜を読んでくださりありがとうございます。可愛いはがきやポスターのテンプレートをご提供しているTHANKYOU WORKSが綴るこちらのブログではTHANKYOU WORKSの新商品情報や誰でもオシャレに可愛く出来ちゃう工作アイデアを中心に発信しております。

■一生の思い出に。卒園・卒業記念のメモリアルなハガキ

早いものでもう10月ですね!春には我が家の次女も1年生になるのですが、そろそろ卒園・入学の準備を考えなくてはいけない時期になりました。成長は嬉しいけれども少しさみしいです^^;

卒園するにあたり、クラスみんなのお揃いグッズやメモリアルな記念品、皆様は何かお考えですか?

マグカップやトートバックに写真をプリントしたものとか、

お名前入りの箸

名前入りハンカチ

【卒園・入学祝に人気・名入れ刺繍可】【今治産】デュオ ハンカチ【コンテックス】ご出産祝い・お誕生日プレゼント・ご卒園・ご入園・入学祝いとしても好評です♪【あす楽対応】【RCP】

など、実用的でいいですよね。

それんなお品と一緒に添えて頂きたいのが、本日ご紹介する「メモリアルはがき」です!!

THANKYOU WORKSのメモリアルはがきはクラス全員と先生の顔写真、学び舎の風景など計34枚の写真にクラス名、卒園年度、メッセージが入ります。成長しても長くお部屋に飾ってもらえるよう飽きのこないシンプルなデザインになっております。

写真は少しノスタルジックな加工で哀愁漂う仕様です。

before

after

アルバムはしまいこんでしまって、なかなか見る機会がないのですが、ポストカードにすればお部屋に飾れて常に思い出と仲間の笑顔に癒されますよ^^

ロットは10セット¥2800〜受け付けております。(100セット以上の方は要相談)

印刷について

印刷は専門の印刷会社にて最高品質オンデマンド印刷機での印刷のため、仕上がりが綺麗です。またオイルレス定着なので、文字の書き込みなども可能です。

用紙について

マットポスト 180kg
光りの反射を抑えるつや消しコーティングが施され、高級感のある紙質です。
色ノリがよく、鮮やかな白さと落ち着いた色味が特徴です。

記念はがきの利用シーン

注文は何枚でも注文出来るので園の他の先生方、給食を作ってくれる栄養士の先生、園児の祖父母など多くの方にお配りできます。

我が家の長女が卒園の時にお配りした際にはみなさまとても喜んでいただけました。

「卒園」に限らず、部活仲間、学童仲間、クラブ仲間のお別れの際にもメンバーで作られると一生の記念になりますよ!

↓ご注文はminneページから受け付けております。

卒園式卒業の記念クリアファイルとはがき

クリアファイルも人気です!

作った作品は、#thankyou_worksでインスタあげていただけると嬉しいです♪

THANKYOU WORKS
THANKYOU WORKSは結婚・出産報告、季節のハガキや遊びに使えるおしゃれテンプレートいっぱい。ホームページもぜひチェックしてみて下さいね!



↑ランキングにご協力いただけると励みになります^^
にほんブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作りへ
にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ