スポンサーリンク

スウィートなパステルカラーが可愛いベビー用ペーパーアイテム

こんにちは。本日もTHANKYOU WORKS〜工作つれづれ〜を読んでくださりありがとうございます。可愛いはがきやポスターのテンプレートをご提供しているTHANKYOU WORKSが綴るこちらのブログではTHANKYOU WORKSの新商品情報や誰でもオシャレに可愛く出来ちゃう工作アイデアを中心に発信しております。

さてさて。この夏にご出産された方、また現在妊娠中の方、おめでとうございます!暑い季節の出産は私も経験しておりますが、あせもや虫さされに気をつけたり、体力も落ちるので栄養も意識して取ったりと何かと大変なんですよね。授乳していると身体中の水分も母乳で持っていかれるのでとにかく水分補給はしっかりとしてくださいね。私は妊娠後期から出産後にはラズベリーリーフティを愛飲してガブガブと飲んでおりました。「安産のお茶」と昔から言われ、子宮の収縮を助け、母乳の質も良くしてくれるんだとか。そのおげかわかりませんが、2回の出産経験 共に3回くらいいきんで出てきたくらいの超安産(←でも死ぬほど痛い)で完母でした。※ラズベリーリーフティーは子宮収縮を促す作用があるため、飲むのは8ヶ月過ぎてからにしましょう。

しかし私の友人は飲んでいたけど2日くらい陣痛が続いてなかなか出てこなかったって人もいるので効果はまちまちなのかもしれませんが個人的にはオススメです。もちろんノンカフェイン。

■新作情報:ベビーポスター

さてさて、結婚報告はがき・出産報告はがき、季節の挨拶状などいろいろなシーンで使えるはがきテンプレートのTHANKYOU WORKSよりお砂糖菓子のようにスウィートなカラーのベビーポスター(A4サイズ)と出産報告はがきのテンプレートデザインの新作をアップいたしました♪ 女の子にはピンク、男の子にはブルーのカラーをご用意しております。TOPの英文字は甘くて可愛らしい背景に合わせて「my little princess」(意味:私の小さなお姫様)と「my little kinghe」(私の小さなナイト)と記載しています。
あとはご自由にお子様のお名前や出産記録、コメントなどを編集して愛おしい我が子の世界に一つだけのオリジナルポスターを作ってくださいね。

THANKYOU WORKS編集の方法詳しくはこちら>>

自宅のプリンターでサクッと出力できちゃうので忙しいママも空いた時間で作れちゃいますよ!
デザインはjpgデータで保存できるのでSNSにあげたり、好きな時に何枚でも出力できるのが嬉しいですよね♪おじいちゃん、おばあちゃんのお家にも贈ってあげるととっても喜ばれるので是非プレゼントしてあげてください!

THANKYOU WORKSベビーポスターテンプレートページ>>

■出産報告はがき

こちらはポスターとお揃いの出産報告はがきになります。お祝いを頂いたお返しにはぜひ赤ちゃんの写真の付いたカードを添えて感謝の気持ちを伝えてくださいね。THANKYOU WORKSのデザインなら可愛い赤ちゃんの写真をより可愛く演出してくれる事間違いなし!人生最初のご挨拶は是非THANKYOU WORKSの出産報告はがきのテンプレートをご利用くださいね。

THANKYOU WORKS
THANKYOU WORKSは結婚・出産報告、季節のハガキや遊びに使えるおしゃれテンプレートいっぱい。ホームページもぜひチェックしてみて下さいね!

minne_b_468_60
↑出力したものをお届けすすオーダーデザインはminneにて承っております

↑ランキングにご協力いただけると励みになります^^
にほんブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作りへ
にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
スポンサーリンク
ブログ
ブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする