スポンサーリンク

1歳のお誕生記念に作るメモリアルポスター

こんにちは。本日もTHANKYOU WORKS〜工作つれづれ〜を読んでくださりありがとうございます。可愛いはがきやポスターのテンプレートをご提供しているTHANKYOU WORKSが綴るこちらのブログではTHANKYOU WORKSの新商品情報や誰でもオシャレに可愛く出来ちゃう工作アイデアを中心に発信しております。

■1歳のお誕生記念に作るメモリアルポスター

以前インスタグラムの方でモニター様を募集していた1歳のお誕生記念用のベビーポスター(成長時計)。出産記録/誕生日時、妊娠期間と一年間の成長記録/体重、身長、歯の本数を写真やパパママのメッセージを盛り込んで一枚のポスターにしたメモリアルな1枚なのですが、先日モニター第一号様のポスターが完成致しました!(モニター様は5名いらっしゃいます)

頂いたお写真は一枚一枚解像度や彩度などを確認させて頂き、必要ならば色調補正を施しています。

たくさんある可愛いお子様のお写真。どれを入れようか迷われると思いますが、ご納得の行くまでお写真の差し替えも可能です。自分では決められないのでこの中でお任せします!というのも OK。 現役子育て中のデザイナーが自分の経験も踏まえてママさんたちのお気持ちに寄り添って1枚1枚制作させて頂いております。(毎度可愛いお写真にキュンキュンしながら作っております。)
今しかない瞬間の大切な記念だからこそ、じっくりと最良なものをお届けできたら嬉しいです。

今回制作させて頂いたモニター様、実は双子ちゃん!メチャ可愛い〜(*><*)

 

今回はそれぞれ1枚ずつとの事でしたが、1枚にまとめた双子ちゃんバージョンも需要がありそうなので近々またモニター様を募集させて頂こうと思います♪

こちらの1歳メモリアルベビーポスターはminneにて販売中です。(データ納品ご希望の場合は直接お問い合わせください。)
1歳を迎えるお子様のママさん達は、ぜひチェックしてみて下さいね!

↓こちらもオススメ

minne_1歳誕生日_メモリアルベビーポスター¥1300-(送料無料)

THANKYOU WORKS
THANKYOU WORKSは結婚・出産報告、季節のハガキや遊びに使えるおしゃれテンプレートいっぱい。ホームページもぜひチェックしてみて下さいね!

↓メモリアルなバースデーケーキにぴったり!

作った作品は、#thankyou_worksでインスタあげていただけると嬉しいです♪

↑ランキングにご協力いただけると励みになります^^
にほんブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作りへ
にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ