スポンサーリンク

【無料テンプレート】プリンターで出来る!オシャレなペーパーツリー

こんにちは。本日もTHANKYOU WORKS〜工作つれづれ〜を読んでくださりありがとうございます。可愛いはがきやポスターのテンプレートをご提供しているTHANKYOU WORKSが綴るこちらのブログではTHANKYOU WORKSの新商品情報や誰でもオシャレに可愛く出来ちゃう工作アイデアを中心に発信しております。

【無料テンプレート】プリンターで出来る!オシャレなペーパーツリー

IMG_9314.jpg
本日は紙で簡単に作れるペーパーツリーのご紹介です。パーティーでのテーブールコーディネートの素材の1つとして、あるといい仕事してくれますよ^^
作り方はとっても簡単!自宅のプリンターで出力して切って貼るだけです。
無料テンプレート作ったのでよかったらダウンロードして作ってみてくださいね!
 

■オシャレなペーパーツリーの作り方

【材料】プリンター、出力紙、のり、はさみ
IMG_8001.jpg
THANKYOU WORKSサイト内にあるクラフト(無料)ページより、テンプレート素材を出力します。
大きい方は2枚出力してくださいね。(切り取った合計が8枚になるように)
※出力の際はフチ無し設定がオススメ。
 
IMG_8002.jpg
外線に沿って切り取ります。
 
IMG_8003.jpg
半分に折る
 
IMG_8005.jpg
片面にのりをつけて貼付ける。これを繰り返します。
(同じ柄が隣同士にならなよう注意してくださいね)
 
IMG_8007.jpg
最後の1枚と最初の1枚を合わせる
 
IMG_8010.jpg
はみ出たところはカッターで切って整えます。
 
IMG_8008.jpg
バランスよく広げれば完成です!
 
IMG_9317.jpg
大小を2つ並べるのがおすすめです♪
 
【クリスマスディスプレイ用 素材】用紙:A4サイズ
テンプ_折り紙3 

モノトーンバージョンの記事はコチラ>>

THANKYOU WORKS
THANKYOU WORKSは結婚・出産報告、年賀状や遊びに使えるおしゃれテンプレートいっぱい。ホームページもぜひチェックしてみて下さいね!

minne_b_468_60
↑THANKYOU WORKSのminneページはコチラ

皆様の作品はぜひインスタ #thankyou_works でアップ!





 ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキングにご協力いただけると励みになります^^

↑ランキングにご協力いただけると、嬉しいです^^