スポンサーリンク

マステ素材シールを使って、可愛いデコレーションはがきを楽しもう♪

■新作情報

IMG_9833

こんにちは。本日もTHANKYOU WORKS〜工作つれづれ〜を読んでくださりありがとうございます。可愛いはがきやポスターのテンプレートをご提供しているTHANKYOU WORKSが綴るこちらのブログではTHANKYOU WORKSの新商品情報や誰でもオシャレに可愛く出来ちゃう工作アイデアを中心に発信しております。

そんなTHANKYOU WORKSより、出産報告はがきのアレンジ用テンプレート新作アップしました!
アレンジ用テンプレートとは、自分でシールや飾りを貼って、オリジナルデコレーションを楽しめるテンプレートになります。手作りしたいけどセンスに自信がない方や工作やアレンジが大好きな方、人とは違うオリジナルを贈りたい方…etcにピッタリのアイテムです。

アレンジ用テンプレートのベースデザインは全てシンプルな背景におしゃれなフォントのタイトルが付いております。アレンジ用テンプレートは只今全て無料でダウンロードできますよ♪

THANKYOU WORKS出産報告はがきのページはこちら>>

ba1_008P ba1_008b
新作は最近のマスキングテープ素材のシール人気に伴い、マステの素材に合うよう柔らかく優しいタッチで背景付けてます。

THANKYOU WORKSサイトのデザインをクリックし、「このデザインでつくる」から編集ページに入ってお好きな写真をアップロードしたり、文字を入力したりしてデザインを完成させましょう。

決定したデザインは画面右上のMyDesignに保存されておりますのでそこからダウンロードしてご家庭のプリンターで出力してくださいね。出力したはがきにお好きなシールやマスキングテープを貼ってアレンジを楽しみましょう♪


MIND WAVEさんのシールは全種類揃えたくなる可愛さ♡マスキングテープの素材は和紙の風合いがほんわかと優しいですよね。グラデーションが綺麗^^

IMG_9840
もちろん、マステ素材のシール以外にも、フレークシールや立体シールにも使えますよ!
ホログラムのマステは最近100均で購入しました。印刷だけでは出せない、キラキラ感や立体感が出てプレミアム度も上がりますね^^ アレンジしたはがきは贈るだけではなく、記念にお部屋に飾っても素敵ですよ。
作って楽しい、贈られて嬉しい、出産報告のはがきをぜひ作ってみてくださいね!

THANKYOU WORKS
THANKYOU WORKSは結婚・出産報告、季節のハガキやオリジナルポスター、遊びに使えるおしゃれテンプレートいっぱい。ホームページもぜひチェックしてみて下さいね!

↑ランキングにご協力ありがとうございます

にほんブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作りへ

日曜大工・DIY・手作り

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ

子育てを楽しもう♪  

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

minne_b_468_60
minneではメモリアルボードや卒園・卒業にぴったりな記念品を出店してます。