スポンサーリンク

1歳の成長記録ポスターモニター様を募集いたします!

■1歳記念ポスターモニターの募集

こんにちは。本日もTHANKYOU WORKS〜工作つれづれ〜を読んでくださりありがとうございます。可愛いはがきやポスターのテンプレートをご提供しているTHANKYOU WORKSが綴るこちらのブログではTHANKYOU WORKSの新商品情報や誰でもオシャレに可愛く出来ちゃう工作アイデアを中心に発信しております。

さてさて、インスタグラムにて先行発表しておりますが、可愛い我が子の1年の成長記録をギュギュっと1枚のA4サイズのポスターに可愛くまとめた成長記録ポスターのモニター様を只今 女の子2名、男の子2名募集しております。
お渡しはJPGデータになります。ご自身での出力となりますが、何枚でもいつでも出力が出来るので親族に配ったり、携帯の待ち受けにしたりすることも可能です。色褪せたら新しく出力することも出来るのでとても便利です。

■ポスターデザインの詳細


カラーは女の子には優しいペールピンク、男の子にはオシャレなペールブルーをご用意しております。(微妙な色の調整もリクエストにお応えいたします)

生まれたての0ヶ月〜1歳までの写真と、出産記録、身長体重の変化や歯の本数を記録し、パパとママからのコメントも自由に添えられて世界に一つだけのオリジナルポスターです。
デザイナーが丁寧に写真の彩度・色調調整を施し、月齢を入れて欲しいなどのご要望にもお応えいたします。ご納得のいく1枚に一緒に作って行けたらと思います*^^*

■応募について


↑THANKYOU WORKSインスタページ

【応募条件】
①インスタグラムのフォロワー様である事。
(新規フォロー様も大歓迎です! 非公開の方はコメントにて応募した旨ご連絡くださいませ!)
②お子様がだいたい10ヶ月〜3歳までの方(ポスターは0~1歳の成長記録になります)
③デザインデータをご家庭で出力し、ご自身のメインアカウントでこちらのアカウントをタグ付けし、商品を投稿してくださる方
④制作したデザインをTHANKYOU WORKSのサイトにて使用する事にご同意頂ける方。
⑤メールでのやり取りが可能な方。データや詳細のやり取りは全てメールにて行います。

【応募方法】
①インスタグラムの募集投稿をスクリーンショットまたはリポストしご自身のInstagramにご投稿ください
②その際に投稿コメント欄には下記をご記入ください
@thankyou_works
#1歳誕生日
#1歳バースデー
③私の本投稿へのコメントで、応募した旨をコメントください。

コメントに「いいね」がつけば応募完了となります。

【応募期間】2018年8月29日〜30日

発表は9月1日にInstagramにてお知らせいたします。選考方法はうちの娘たちによるくじ引き予定です^^

なにぶん、初めてのモニター様企画なので何かと不手際もあるかと思いますが、たくさんの人に応募して頂けると嬉しいです。
愛情いっぱいのこのポスターのモニター様をこの機会にぜひ記念に作りませんか?
(こちらのポスターはTHANKYOU WORKSサイトでも後日¥1,550-(送料無料)にて販売を予定しております。)

THANKYOU WORKS
THANKYOU WORKSは結婚・出産報告、季節のハガキや遊びに使えるおしゃれテンプレートいっぱい。ホームページもぜひチェックしてみて下さいね!


↑ランキングにご協力いただけると励みになります^^
にほんブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作りへ
にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ