スポンサーリンク

お引っ越し、餞別…お別れの挨拶には、心のこもったオリジナルはがきを手作り。

■お別れのご挨拶、はがきのアレンジ方法

IMG_9977
毎日お天気が悪くて写真がうまく撮れない…

お子様が学校へ通われている皆様、もうすぐ1学期も終わりですね。
この夏に転勤や引っ越しが決まっている方もいるのではないでしょうか? 逆にお友達が引っ越してしまう方も。
お別れはとっても寂しいですが、だからこそお世話になった方々へのお別れの挨拶には、心のこもったはがきを添えて心に残るものにしてみてはいかがでしょう?

THANKYOU WORKSには「サンキューカード」のデザインテンプレートも豊富に揃っております。THANKYOU WORKSサンキューカード>>

オススメはアレンジを自分で楽しめる出力ベース+オリジナルカスタマイズ。テンプレートは無料!!
top_thankyou2
気に入ったデザインテンプレートに写真とメッセージを入れてプリンターで出力したら、是非自分流に好きなシールや折り紙、飾りなどで可愛くデコレーション してみてください。相手が好きなキャラクター、季節の素材、お引越しの挨拶状ならその土地のご当地モノも面白いですね。


アクティブコーポレーションさんのご当地シールとか良さそう♪

IMG_9978
相手を思って世界にひとつだけのオリジナルはがき。
最近は可愛いシールやマスキングテープも豊富に揃っていてとても身近なアイテムなのでぜひオ作ってみてくださいね。
想いが伝われば、きっと贈った相手も喜んでくれるはずです^^

THANKYOU WORKS
↑季節のはがきや遊びに使える
おしゃれテンプレートいっぱい

寄せ書きオリジナルデザインはこちら>>

↑ランキングにご協力ありがとうございます

日曜大工・DIY・手作り

子育てを楽しもう♪  
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

minne_b_468_60
minneではメモリアルボードや卒園・卒業にぴったりな記念品を出店してます。