スポンサーリンク

【手作り】失敗したプラ版にmeiji THE Chocolateのパッケージを貼ってリメイク

【手作り】失敗したプラ版にmeiji THE Chocolateのパッケージを貼ってリメイク

IMG_9577.jpg

プラ版の縦横の縮みの仕組みをいろいろ試している時に出来てしまった失敗した丸い形のプラ版。
IMG_9559.jpg
このままではちょっと不格好だったので、最近パッケージを使ったリメイク作品で話題になっている「meiji THE Chocolate」のパッケージを使って私もリメイクしてみる事にしました。
IMG_9560.jpg
今年のグッドデザイン賞にも選ばれてるだけあってひときわ目を引くパッケージ。
選んだのはビビッドミルクとフランボワーズ。お味もほろ苦くて深みのある美味しさでした。
IMG_9574.jpg
パッケージのキラキラしている箔押し部分をプラ版に合わせて切ります。
接着時はクリップなのでしっかり挟んで固定しましょう。←ここをピッタリくっつけないと、サイドの仕上がりが汚くなるのでしっかりと。
プラ板にくっついたらレジンをモリモリ。
先日の買い回りで買ったUVライト。もっと早く買えばよかった!めちゃ便利〜
IMG_9579.jpg
フランボワーズ
IMG_9580.jpg
ビビッドミルク
うんうん。なかなか面白い柄のヘアゴムになりました。
チョコのパッケージも失敗したプラ板もただのゴミになるところを上手く活用出来て満足〜♪

THANKYOU WORKS
↑季節のはがきや遊びに使える
おしゃれテンプレートいっぱい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑ランキングにご協力いただけると、嬉しいです^^

スポンサーリンク
ブログ
ブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする