スポンサーリンク

【ハンドメイド】キッズスペースのガーランドとモービルをチェンジ

【ハンドメイド】キッズスペースのガーランドとモービルをチェンジ

8d3ca280.jpg

パステルカラーの鳥のモービル

b4be8109.jpg
週末に長女のお友達のイギリス&日本のハーフちゃん(←ちなみに超絶美人)からプレゼント頂きました。
海外の淡いパステル調の色使い、すっごい好きです。早速、キッズスペースに飾りたくって、合わせてガーランドもピンク系にチェンジしました。
1d1dc37e.jpg
ピンク、グレー、ホワイトの色合い

db564b30.jpg
急遽思い立ったので材料はご近所のダイソーさんで。レッド系がまとまって入っているやつです。

c7a9c9e8.jpg
のりしろを付けた三角形に切って、

f5aa2a3e.jpg
両面テープでペタリ。
(100均のフェルトは薄めなので両面テープで大丈夫ですが、手芸店で購入したグレーは厚めなのでボンドでとめてます)

d41fb2a4.jpg
あとは糸を通すだけの手抜きガーランド^^;

72d990fc.jpg
グレーが入っているので甘すぎない可愛いさ。
ピンク+グレーの組み合わせ大好きです。

THANKYOU WORKS
↑季節のはがきや遊びに使える
おしゃれテンプレートいっぱい

スポンサーリンク
ブログ
ブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする